スマートフォン版はこちら

とびた歯科・口腔外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とびた歯科・口腔外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の歯科医院、「とびた歯科・口腔外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0101
住所 神奈川県高座郡寒川町倉見2878-1
電話番号 0467-72-1155
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とびた歯科・口腔外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坪川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1170-2
下里歯科医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮9-2-13 第二和泉コーポ1-D.E
井出歯科医院 神奈川県高座郡寒川町宮山1776
源内歯科医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-4-25
中川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1034-1 ダイヤモンドプラザ2F
寒川歯科 神奈川県高座郡寒川町大曲1-13-1
藤沢歯科医院 神奈川県高座郡寒川町倉見490
中川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1034-1 ダイヤモンドプラザ2F
白井歯科医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-9-22
村岡歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田950-1


おすすめ病院の口コミ

  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とびた歯科・口腔外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル